« ひとつ大人に(#^.^#) | トップページ | ハブラシはお好き?? »

2008年10月 2日 (木)

なかなか画像アップできず((+_+))

困った困った、

パソの事に関してもまだまだ初心者で、

全然画像アップ出来ず困ってまするsad

左足が良くなるよう、

ヤマトを連れ、飯能のほうにある、

霊場 子の権現 天龍寺へ行って来ました。

足と、腰の神様がいらっしゃるそうで・・・。

ダックス君など、腰を悪くしたワンちゃんも

結構お参りに来てるらしいと聞きました。

関係ないですが、「歯」全部抜けました(泣)

とっても嬉しいです♪

犬歯がなかなか抜けず心配してましたが、

1歳4ヶ月にしてようやく(^_^)v

その歯をアップしたいんだけどなぁ~(笑)

ママから一言でした(#^.^#)

ヤマト君の登場は少々お待ちください^^

ゲンキいっぱいにやってまっせヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログへ←お願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←1クリックねがいます♪

人気ブログランキングへ←こっちもぽちっと<(_ _)>

|

« ひとつ大人に(#^.^#) | トップページ | ハブラシはお好き?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつ大人に(#^.^#) | トップページ | ハブラシはお好き?? »