« お散歩のはずが・・・ | トップページ | なかなか画像アップできず((+_+)) »

2008年9月 8日 (月)

ひとつ大人に(#^.^#)

ついに長いこと、僕ちんにへばりついてた

右上の犬歯が抜けましたぁ~♪

残すはあと、左上の犬歯のみ!

下もやっと最近抜けたばかりでつ。

とってもうれしいのでつ^^

162

抜ける寸前の歯なのでつ。上の左から3番目の歯が

もうグラングラン状態になってるの図。

みっみにくい~怖い~(((=_=)))”

164

ちょこんと『歯』が指に乗ってるやろ?

ココ、ココんとこ抜けたんでつ(≧∇≦)

163

舌をベロンと・・・確認。

165

166

そんなんいじったってまだ、抜けませんって(ノ≧ロ)ノ

左上の歯、ムリヤリ抜いてやるぅ~!by:ママ

168

歯でっせぇ~!

歯っ!歯っ!歯っ!

by:YAZAWAN

Yamato

もういいかげんにしてほしいのでつっ!

167

にほんブログ村 犬ブログへ←お願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←1クリックねがいます♪

人気ブログランキングへ←こっちもぽちっと<(_ _)>

|

« お散歩のはずが・・・ | トップページ | なかなか画像アップできず((+_+)) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして こんにちはm(_ _)m
「Lab雑貨天使のしっぽ」の管理人です^^ヾ

コメント… たくさんの書き込みありがとうございましたm(_ _)m
ご要望などなどもあり 大変にありがたくおもっています。

しかし残念なのですが
ワタクシLabしか作れないのです。それで Lab雑貨としている訳で…
本当に申し訳ありません。 とんでもなく失礼なのも重々承知で今カキコさせていただいています。

ワタクシ ヨーキーさんは作れないのです。スミマセンm(_ _)m

日記拝見いたしました。 やっぱり小さくてかわいいですねぇ~♪
うちはメンズのLab×2で暮らしています^^ヾ
でかいのも <見た目の愛らしさは負けますが(爆)>なかなかでございますよ~^^#

。。。リンクまで貼っていただいたのに 申し訳ありません*_*;
今までできもしないのに 頑張ってみて そうして心が潰れていきました。
もう無理はやめることにいたしましたので…
もし不本意だとお思いでしたら リンク外してくだしませm(_ _)m

わざわざ ご訪問いただきありがとうございました。

投稿: tinamama(ぐー母さん) | 2008年9月 8日 (月) 23時30分

どうもすみません(o*_ _)o))ペコ
ほんとに申し訳ありません(o*_ _)o))ペコ
謝る事しか出来ません(o*_ _)o))ペコ
出来れば、はずさない方向で行きたいのですが・・・。わぁどうしたらいいんでしょ~!

投稿: tinamama(ぐー母さん) へ | 2008年9月 9日 (火) 00時19分

なにもそんな…
かえってご心痛の種になってしまいましたか*_*;
ごめんなさい!!!

いえいえ リンク貼ってくださるのは
とっても光栄なことなんですよ^^#

本当にうれしいんです♪

ただ ヨーキー作れもしないくせに
リンク貼っていただくのって図々しいじゃん!

そう思っただけです(苦笑^^;)

貼ってくださると仰っていただけるのでしたら
ぜひっ!!!(爆^^#)
なんて かなり図々しいの塊ですねぇ~^^ヾ

図々しいついでに…
うちのワンズブログ よかったら覗いてください。
どんだけLabしかできないかが ご理解いただけるのでは…
と思います(笑)

http://sippo0533.blog42.fc2.com/
<Goofy smile>

投稿: tinamama(ぐー母さん) | 2008年9月 9日 (火) 00時27分

こんにちわー
ウチの新人さんも
歯が抜けます。

馬鹿な飼い主 この間ドアにぶつけて
鼻血を出しちゃって
お口も?歯も折れた

病院に行って
「犬歯もぐらついて血が出てるんですけど」
というと

先生が
「抜けるでしょうね」

がびーーーん ショック!!!!!

「乳歯ですから」

ホッ でした。

御婆さん犬は永久歯が新人の子の乳歯より
抜けてますがね(笑)

うちの新人さん 
ヨーキーサイズもう切れなくなってしまいました
なんか寂しい。

投稿: シュガママ | 2008年9月12日 (金) 01時56分

ファニーの店長さんから電話がありました!
ヤマトママ来たんだよって

ごめんなさい
友人の犬連れて来店してたので早々に帰りました。
次は火曜日に行きます。
都合よければご連絡ください。
携帯メール入れときました。
火曜日金曜日にファニーフェイス仕事で通ってます!
次の金曜日は午前中です。

投稿: シュガママ | 2008年9月12日 (金) 20時43分

ワンちゃんの歯初めてみました。いつも生え換わっているだろうに。見たことが1度もない!!
(@_@;)
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年10月 1日 (水) 16時22分

こんにちは、レス遅くなりすみません
画像がアップ出来ず、困ってます(苦笑)
とても、嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿
ラブも大好きなので、今度作って下さい、ヤマトの毛が伸びたら、注文しま~す^^
今、かなり短髪(今だ、サマーカット(笑))

投稿: tinamama(ぐー母さん) へお返事 | 2008年10月 2日 (木) 12時07分

こんにちはシュガママさん^^
私の友達も、(ミニチュアダックスと、チワックス飼ってる)ファニーフェイスのファンだったらしいです♪ヤマトのカットをお願いしちゃってる、トリマーしてるんです。
多摩境のほうに前あったんですか??
その時に行っていたらしいです。
偶然ってすごい^^
今度、その子達の洋服もお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いしますlovely
行くとき、連絡しますね。
我が家のヤマトは、1歳4ヶ月でようやく全部の歯が抜けました。犬歯がなかなか抜けなくってイジイジしてたら、抜けました(笑)
安心しましたよん♪
新人さんも抜けたとの事。
驚きますよね^^

シュガママさんにお会いできるの楽しみにしていますね^^

投稿: シュガママさんへお返事 | 2008年10月 2日 (木) 12時15分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/qss140c/

投稿: へ? | 2009年5月10日 (日) 01時10分


http://komachin.anusu.net/RvyElvb/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月20日 (水) 07時12分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/Xre5lOO/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月26日 (火) 05時44分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/deees7n/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月12日 (土) 17時48分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/rif2-e0/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月15日 (火) 03時58分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/kgtqe3a/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 07時22分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/fllqytq/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 12時56分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/71fl1uj/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月14日 (水) 17時35分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/g38spdr/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月16日 (金) 23時54分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/p-67-xh/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月22日 (木) 22時08分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/bpf9j0u/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 7日 (土) 21時11分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/t7ingga/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月11日 (水) 23時45分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/9dk56fn/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月15日 (日) 16時22分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/4n72f5a/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月19日 (木) 14時48分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/duowoi8/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月25日 (水) 12時12分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/1lfq0zt/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 08時04分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/aiqhgwf/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月12日 (土) 17時52分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/w7qp-88/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 04時36分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/j4e22eb/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 21時51分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/si9yuik/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月18日 (月) 00時09分


http://onaona.mogmog55.net/8rtvecm/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 18時19分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://psbbe56.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 04時34分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://bgrwm0l.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 8日 (月) 01時11分


http://dxyxowe.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 23時38分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://9ecao6x.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 06時58分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/idwk8bp/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 19時07分


http://dop.chibatetsuya.com/q6pwy-h/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月20日 (土) 13時18分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://kw77mhb.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 16時44分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/8zkhfrs/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 01時32分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/0h9-1lx/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 16時11分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/bnpgpcp/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 13時28分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/ywshlsj/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 15時53分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/6xteuq3/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 6日 (木) 04時03分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/20rp2se/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 8日 (土) 21時47分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/m8e8l8c/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月15日 (土) 19時23分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/p-glldw/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 18時03分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://aezyfn4.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 03時42分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/o8uz7o2/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 06時09分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/-iqk1yw/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 01時49分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/xfpmux7/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 02時03分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/6dbodmn/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 04時31分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://anqcott.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 13時20分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/cgc1q82/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月19日 (月) 03時37分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/nxcj3iy/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月25日 (日) 02時07分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://2diks-a.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 10時45分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/oxverim/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 15時50分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/b2cb0cd/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 22時47分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/hc7ww2y/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 06時01分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://sty5122.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 07時10分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://wgg39lh.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 18時31分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/biotgi9/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 07時49分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/6dmmxa7/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月20日 (月) 09時21分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jawvvts.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 05時38分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hy8abyt.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 12時38分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vhdhhs8.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 15時47分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ojhnrb6.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩のはずが・・・ | トップページ | なかなか画像アップできず((+_+)) »