« ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | お散歩のはずが・・・ »

2008年9月 3日 (水)

オーダーメイド

ドッグカフェってトコに

洋服がいっぱいあって、

オーダーメイドでも作れるらしく、

僕は洋服を作ってもらったよ。

149

洋服や首輪がいっぱいあるひろ~い

ドッグカフェなんでつ。

146

ほんの一部なのでつ^^

果たして、僕はどの柄で作ってもらうでしょうか?

クイズなのでつ。

144

サイズを測られてるのでつ。

145_2 

お友達もたくさんいたんでつ。

そのドッグカフェにいるお友達でつ。

フラットコーテッドレトリバーですって!

とっても大きいしカッコいいのでつhappy02

148

 僕の足のオマケつき?↑                        

                         

                    

                      

147

なんだか、食べられちゃってるみたいでつ。

ジャジャジャン♪

正解は!

Yamato

迷彩柄なのでつ^^ピッタリでつ^^

「yamato」って入ってるんでつ。

ちなみに僕は爆睡。

お洋服のことならKU-CO.まで。

注文も出来るみたいでつよん♪

にほんブログ村 犬ブログへ←お願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←1クリックねがいます♪

人気ブログランキングへ←こっちもぽちっと<(_ _)>

|

« ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | お散歩のはずが・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

偶然? KU-COの名前とってるこは 家の引退犬(笑) フェネルママが制作者(笑)
数カ所にしか卸してないはずだから 偶然ならなんか 感じますね(笑) 良い 生地で 可愛いお洋服ばかりです(☆д・)キラーン

投稿: らいむ | 2008年9月 4日 (木) 11時07分

ほ~んと偶然です~^^
全~然知らなかったんです。
偶然近所の花火大会のホームページを見なかったら、ずっと知らなかったでしょうし。
洋服もだいたい『リラックマ』の服着させてるんですけど、買いたくなったのは、呼ばれてたんでしょうかね、フェネルママに(笑)
ドッグカフェの店長さんから「リトルのヤマト君?」って聞かれたときには「え~!!!何で知ってるんですか???」マジ聞きしましたもん(笑)「フェネルちゃん」って店長さんが言った時、なんだかその名前しってるぞ?!って。
またまた、驚き!まさかリトルの引退犬だったなんてぇ(≧∇≦)
シュガママさん、ものすごいワンちゃん飼ってらっしゃるんですね!
生地もほんとイイですね♪
とっても可愛くて悩みましたが、結局、あたしの好みの迷彩柄で、勝手に決まりです!

投稿: らいむさんへお返事^^ | 2008年9月 4日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | お散歩のはずが・・・ »