« オーダーメイド | トップページ | ひとつ大人に(#^.^#) »

2008年9月 4日 (木)

お散歩のはずが・・・

僕、お散歩行こうと出かけたけど、

出たとたんrainどしゃぶり。

さんざんでつwobbly

ほとんど、お散歩も行けずこの通り。

151

『お風呂に入ればいいのよ』とママはのん気に

言うのでつweepこの前入ったばかりでつsad

僕はお風呂があんまり好きじゃないのでつ。

お散歩のはずがお風呂になったのでつpout

150

むりやり入れさせられたのでつ。

ママの頭も、まるで相撲取り155 。体型もでつ(笑)

156

風がビュンビュンきまつ。

バイクの風の方がいいのでつ。

157

ちょっとずつ僕に戻ってきました。

158

まだ終わんないの?って感じでつgawk

159

Yamayo

いつもの僕。ちょっとお子様には見せられないモノ・・

が映っていたので処理処理でつhappy02

ママも美女に戻ったって言ってまつ(;¬_¬)

にほんブログ村 犬ブログへ←お願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←1クリックねがいます♪

人気ブログランキングへ←こっちもぽちっと<(_ _)>

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/yw-20080903-01/1.htm

↑ままがこの病院知ってるぅ~(((=_=)))”

と大騒ぎでつbearing

ままのお友達のウサギさんが

天国に行っちゃったからなのでつcrying

とってもヒドイのでつpout

3年なんて短すぎるとお~もいませんか??

みなみなさんもお気をつけ下さいませ(o*_ _)o))ペコ

|

« オーダーメイド | トップページ | ひとつ大人に(#^.^#) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーメイド | トップページ | ひとつ大人に(#^.^#) »