« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月 8日 (月)

ひとつ大人に(#^.^#)

ついに長いこと、僕ちんにへばりついてた

右上の犬歯が抜けましたぁ~♪

残すはあと、左上の犬歯のみ!

下もやっと最近抜けたばかりでつ。

とってもうれしいのでつ^^

162

抜ける寸前の歯なのでつ。上の左から3番目の歯が

もうグラングラン状態になってるの図。

みっみにくい~怖い~(((=_=)))”

164

ちょこんと『歯』が指に乗ってるやろ?

ココ、ココんとこ抜けたんでつ(≧∇≦)

163

舌をベロンと・・・確認。

165

166

そんなんいじったってまだ、抜けませんって(ノ≧ロ)ノ

左上の歯、ムリヤリ抜いてやるぅ~!by:ママ

168

歯でっせぇ~!

歯っ!歯っ!歯っ!

by:YAZAWAN

Yamato

もういいかげんにしてほしいのでつっ!

167

にほんブログ村 犬ブログへ←お願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←1クリックねがいます♪

人気ブログランキングへ←こっちもぽちっと<(_ _)>

| | コメント (64)

2008年9月 4日 (木)

お散歩のはずが・・・

僕、お散歩行こうと出かけたけど、

出たとたんrainどしゃぶり。

さんざんでつwobbly

ほとんど、お散歩も行けずこの通り。

151

『お風呂に入ればいいのよ』とママはのん気に

言うのでつweepこの前入ったばかりでつsad

僕はお風呂があんまり好きじゃないのでつ。

お散歩のはずがお風呂になったのでつpout

150

むりやり入れさせられたのでつ。

ママの頭も、まるで相撲取り155 。体型もでつ(笑)

156

風がビュンビュンきまつ。

バイクの風の方がいいのでつ。

157

ちょっとずつ僕に戻ってきました。

158

まだ終わんないの?って感じでつgawk

159

Yamayo

いつもの僕。ちょっとお子様には見せられないモノ・・

が映っていたので処理処理でつhappy02

ママも美女に戻ったって言ってまつ(;¬_¬)

にほんブログ村 犬ブログへ←お願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←1クリックねがいます♪

人気ブログランキングへ←こっちもぽちっと<(_ _)>

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/yw-20080903-01/1.htm

↑ままがこの病院知ってるぅ~(((=_=)))”

と大騒ぎでつbearing

ままのお友達のウサギさんが

天国に行っちゃったからなのでつcrying

とってもヒドイのでつpout

3年なんて短すぎるとお~もいませんか??

みなみなさんもお気をつけ下さいませ(o*_ _)o))ペコ

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

オーダーメイド

ドッグカフェってトコに

洋服がいっぱいあって、

オーダーメイドでも作れるらしく、

僕は洋服を作ってもらったよ。

149

洋服や首輪がいっぱいあるひろ~い

ドッグカフェなんでつ。

146

ほんの一部なのでつ^^

果たして、僕はどの柄で作ってもらうでしょうか?

クイズなのでつ。

144

サイズを測られてるのでつ。

145_2 

お友達もたくさんいたんでつ。

そのドッグカフェにいるお友達でつ。

フラットコーテッドレトリバーですって!

とっても大きいしカッコいいのでつhappy02

148

 僕の足のオマケつき?↑                        

                         

                    

                      

147

なんだか、食べられちゃってるみたいでつ。

ジャジャジャン♪

正解は!

Yamato

迷彩柄なのでつ^^ピッタリでつ^^

「yamato」って入ってるんでつ。

ちなみに僕は爆睡。

お洋服のことならKU-CO.まで。

注文も出来るみたいでつよん♪

にほんブログ村 犬ブログへ←お願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←1クリックねがいます♪

人気ブログランキングへ←こっちもぽちっと<(_ _)>

| | コメント (2)

2008年9月 1日 (月)

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

なになに?

ママのパソコン直ったんでつか?

それは良かったでつ。

080811_2301

080811_2302

080811_2304

今日僕は、ドッグカフェに行ったんでつ。

とっても楽しかったけど、

疲れちゃったみたいでっつ。

おやちゅみなさいなのでつ(o*_ _)o))ペコ

にほんブログ村 犬ブログへ←お願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←1クリックねがいます♪

人気ブログランキングへ←こっちもぽちっと<(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »