« ままが大騒ぎ | トップページ | ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2008年8月31日 (日)

雨フリ

この頃thunderrainばかりですが、

みなさんいかがおすごしでつ?

僕はrainの中でもお散歩行きたいんでつが、

ママはダメだというのでつweep

また、カットしてもらった僕でつ。

ちなみに、まだ、新しい写真は載せられないようで、

この写真は前のやつだそうでつ。

手ヌキってやつでつ。

さほど、変わらないからわからないだろうって

ママが言ってまつ。

Crim0037 Crim0024

にほんブログ村 犬ブログへ←お願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←1クリックねがいます♪

人気ブログランキングへ←こっちもぽちっと<(_ _)>

|

« ままが大騒ぎ | トップページ | ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー
ご訪問ありがとうございます。

ヤマト君!ちっちゃい(笑)

我が家ではリトルっ子の
ゴールデン、ダックスがおります。
ヨーキは飼ってないんですよ。

リトルにもちょくちょく行っているので
ヨーキーの赤ちゃん達は週に何度も見させていただいてます♪
可愛いですよね~

たまにうちの子に!!!!と話すと
ダメダメとリトルのお店の方に言われます。
どうもゴールデンを持っていかせたいらしい がはは
この間ニューファミリーにダックスの子が加わりました。
我が家のダックスは3代目となりますが
そのときもしぶしぶ(笑)

その手前のオチビがファニーフェイスさんのミルクちゃんの
兄弟です。

今度お店で会えましたらよろしくお願いいたします。
では

投稿: シュガママ | 2008年9月 1日 (月) 21時41分

こんにちは~^^
そうだったんですか~(笑)
ヨーキーじゃなかったのは、残念ですが、
なんだかとても、嬉しいです。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコ

投稿: シュガママさんへお返事^^ | 2008年9月 1日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ままが大騒ぎ | トップページ | ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »