« 脱走・・そして・・ | トップページ | ままが大騒ぎ »

2008年8月27日 (水)

病院に行ってきたぞ。

8月は僕の5種混合ワクチン月。

ほんとは、8/5までだったんだけど、

体の調子の悪かった僕は、全然病院に

行く事が出来なかったんでつ。

でも、やっと行ってきまちた。

それも、ママのバイクで30分もかかるような、

わざわざ遠い病院まで。

調べて、何件も電話かけまくって、

僕のワクチンの値段を必死に聞いてた。

一番安い所で、なおかつ、

評判の良い病院!

欲が深いママなんでつ。

あっという間にチクっと注射を打たれたけど、

今回は全然大丈夫だったよ♪

うれしいことがひとつ。

僕の目の色素は全然薄いなんてことはなかった。

でも、やっぱり、左後ろ足の膝のお皿はグラグラ。

プロモーション420

っていうのをこれから、足のために

毎日毎日飲むようになるみたいでつ(ーー;)

部屋での、ダッシュ禁止。ジャンプも禁止。

禁止だらけで、イヤんなっちゃうんでつ。

ちなみに僕はゲンキだよ^^

にほんブログ村 犬ブログへ←お願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←1クリックねがいます♪

人気ブログランキングへ←こっちもぽちっと<(_ _)>

|

« 脱走・・そして・・ | トップページ | ままが大騒ぎ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱走・・そして・・ | トップページ | ままが大騒ぎ »