« 病院に行ってきたぞ。 | トップページ | 雨フリ »

2008年8月29日 (金)

ままが大騒ぎ

024

後頭部ドアップ!

111_2

新しくアップした画像が添付できなくなったぁ!

と、ままが嘆いておりまつ。

どういうことかちっともわからない僕は、

とりあえず、チラ見。

足のために、プロモーション420ってのを昨日から

飲みはじめまちた。

それからフロントラインプラスっていうのも。

僕の首触れないみたいでつ。

5種混合ワクチンも打ちまちたっ!

みんな8種混合ワクチン打ってるのかな。

9種まで、あるらしいねcoldsweats02

病院の先生に薦められてたママだけど、

『5種でいいですぅ~。』と言っていた。

来年は8種混合ワクチンってのを打つらしいでつ。

なんでもいいけど、注射ってのは痛いYO!

追伸:カミナリで飛び起きた僕(ーー;)

Banner02_c

ペットセンター名越

にほんブログ村 犬ブログへ←お願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←1クリックねがいます♪

人気ブログランキングへ←こっちもぽちっと<(_ _)>

|

« 病院に行ってきたぞ。 | トップページ | 雨フリ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院に行ってきたぞ。 | トップページ | 雨フリ »