« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

変身?

今日はカットの日(ーー;)

ちょっとニガテなんだけど・・・

お友達がおうちに来てくれるのが楽しみなんだ。

くるみちゃんとみすずちゃん。

女の子に囲まれて最高^^

Photo

↑左がみすずちゃんの娘のくるみちゃん。

お父さんは、チワワ。そうチワワックス。

右がお母さんのみすずちゃん。

良いお母さんなの。

Crim0015

マ~ジ怖いんですけど!

                       

                   

                                             Crim0016

うわぁ~切られたぁ~(/_;)

Crim0021

おとなしくしてっていわれても・・・

Crim0022

頑張るっ!

Crim0024

↑どお?

Crim0044

    

↑けっこう短くなったよ!

サマーシュナウザーカットだって!

いかしてる?

モテるかなぁ~?

なんか相手にされてない感じ

な~んだけどなぁ~(ーー;)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ←押してくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←僕の仲間がいっぱいいるワン♪

| | コメント (0)

2008年6月29日 (日)

お散歩

Crim0003_2

↑なんか子供がキタぁ~!

Crim0002_2

↑行っちゃった~。

Crim0006

↑ちょっと安心^^

ちっちゃい子におそわれそうになった(T_T)/~~~

こんな筋トレなら毎日したいなぁ~。

砂場って気持ちいぃ♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ←押してくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←僕の仲間がいっぱいいるワン♪

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

筋トレ

071120_074430_2

僕の足が、悪くなっていかないように

筋肉をつけるって、ママが聞いてた。

だから今日も朝早くからお散歩。

嬉しいけど、暑くって

はぁはぁ息切れ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ←押してくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←僕の仲間がいっぱいいるワン♪

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

ショックな出来事があったよ。

080228_151703                                                               

今日、フィラリアの予防でお薬もらいに行ったんだけど

フィラリアの検査はひっかからなかったけど、

僕ちんの後ろ足のひざ関節の間にあるお皿。

先生は、心配そうな顔で僕を診てた。

ゆるくて、すぐ動いちゃって、

下手すると、はずれちゃうんだって。

先天的なものだろうって。

特に左足はひどくてね、

ピョンピョン喜んで後ろ足で立ったりする事も

禁止になっちゃった。

階段も、せっかく上れるようになって

褒められるようになったのに

階段の上り下りも、禁止になっちゃった~crying

悲しいワ~ン!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ←押してくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←僕の仲間がいっぱいいるワン♪

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »