コンタクト

アドレス(URL): http://nandemoyan.cocolog-nifty.com/blog/

1行紹介

2007/5/12生まれ♪ 1歳のぼくちん。よろしくね^^

自己紹介文

とっても、臆病だけど、人&犬大好きな
ヨークシャテリアのヤマトといいまつ^^

僕の後ろ左足のお皿はグラグラで、
いつはずれてもおかしくないと言われていまつ。

そんな僕を見てママは『家がフローリングだからなっちゃったんだぁ~!気をつけてれば良かった( ̄ロ ̄lll)』
とやたら反省しておりまつ。

いまんとこ痛みもあんまりないし、お散歩も行けるし、あんまり心配しないでほしいのでつ。

わけあって、僕の誕生日は5/11から
勝手に5/12で記載されてまつ。
知ってる方はなんでなんで?となるでしょうが、
『きっきかないで(;^_^A アセアセ・・・』とママは言ってまつ。

こんな僕をどうぞよろしくでつ(o*_ _)o))ペコ

興味のあること

お散歩, お友達犬探し, ご飯, 昼寝, ひたすらママについてまわること, (ママの監視) 『そういやだいぶ減ってきたねぇ』 (ままのつぶやき) 『ちょっと寂しい』 (ままのささやき) 『チラ見だけ~?』 『IKKOさんのように言うな!』 (僕のぼやき~)